JA北宗谷は、最北の雄大な宗谷地方で酪農業を営む組合員とともに歩みます。随時、新規就農者・酪農実習生・酪農ヘルパー・農家従業員を募集しております。

JA北宗谷 トップページJapan Agricultural Cooperatives NORTH SOYA

お知らせ

第63回全道JA青年部大会

12月4日から5日の2日間、札幌市で開催された全道JA青年部大会へ、部員11名事務局1名の12名で参加して来ました。
各単組の青年の主張や実績発表、分科会、どれも興味深い話で印象に残ったのではないでしょうか。
夜は全道の盟友750名と懇親会です。純農ボーイコンテストやアームレスリング大会もとても盛り上がり大変楽しいひと時でした。アームレスリングの宗谷代表は残念ながら1回戦負けでした。
その後は皆さんススキノへ消えていき・・・

2日目は記念トークショーとしてスキージャンプの船木和喜選手の公演がありました。
とても気さくな方でオリンピックの金メダルを会場へまわして手にとって見せてくれました。
その後は1分間CMの放映、本大会と続き終了しました。
また来年も多くの部員に参加していただき、全道各地仲間作りをしていただきたいと思います。

IMG_7336 IMG_7338 IMG_7339 IMG_7342 IMG_7341 IMG_7346