JA北宗谷は、最北の雄大な宗谷地方で酪農業を営む組合員とともに歩みます。随時、新規就農者・酪農実習生・酪農ヘルパー・農家従業員を募集しております。

JA北宗谷 トップページJapan Agricultural Cooperatives NORTH SOYA

お知らせ

稚内空港発着チャーター便で行く台湾旅行_3日目

台湾旅行3日目。

この日は、南部の高雄から台北へ新幹線にて移動。
数日前に起きた台湾地震の影響も心配されましたが、何も問題なく快適でした。

台北へ到着後、昼食会場へ移動。
kyu033-taiwan3_01

昼食はバーベキュー、モンゴル式らしく選んだ肉や野菜を店の人が焼いてくれるシステムです。
kyu032-taiwan3_02
他にも色々な食べ物がバイキング形式で並んであって好きなものを食べれました。

食後は漢方薬店へ、漢方薬の紹介の他にもカンフーショーがあり盛り上がりました!
kyu031-taiwan3_03
漢方薬店を出発したら、ノスタルジックな町並みが残る『九份』へ移動。

移動中、車外の風景
kyu030-taiwan3_04
遠くに見える高い建物は世界で2番目(少し前までは世界一)に高い超高層建築物の「台北101」他の建物が低く見えます・・・

九份へ到着。狭い路地には沢山の店があり、大勢の観光客で賑わっていました!
kyu029-taiwan3_05

この日の夕食は台湾料理、有名なお店らしく料理はとても好評。
kyu028-taiwan3_06
また、台湾旅行中では唯一、割り箸が出たお店で久しぶりの使い慣れた箸に食も進んでいました!